【雪降るクリスマスのシブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの】に参加します

12月も半ば怒涛の2014年ももうすぐ終わりです。
当日告知となりましたが2014年の締めくくりクリスマスイベントに参加致します。

****************************************************************

【雪降るクリスマスのシブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの】

開催日時:12月16(火)~12月25日(木)
月曜~土曜10時から21時/日曜・祭日10時から20時

場所:西武百貨店A館7階手芸フロア“サンイデー”内 AMULET渋谷店

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

http://amulet.ocnk.net/

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/

****************************************************************

約70名の作家さんの作品が大集結するとても素敵なクリスマスイベントです。

miaowは写真の11点のお人形を出品させて頂きました。
今回の女の子のお人形は眼を改良しています。
今までのより濃いというかキラキラ増してるというか…。
是非お手元に取って変貌を確かめてみて下さいね!

image

ミニマムリニューアル

image

10月です!今年も残り3ヶ月!!!

展示も終わりHPをがっつり改装しようかな〜と思っていたのですが、なかなか中中時間も取れずで思い切ってシンプルにしてみました。

シンプル過ぎてちょっと、、、な状態ですが、、、

ちょこちょこ整えて行こうと思います。。。。

近々WEBSHOPもやろうと思っており、メルマガ登録募集中です。

詳しくはSHOPメニュー参照して下さいね!

写真は先日行った展示でのヒトコマです。やはりお人形好きだなあと再確認した展示で最高でした。

Sukesukeぽっけのトートバッグ納品しました

image

トートバッグ3点納品しました。
どれも四角パッチワークにシースルーのポケットがついています。
実用性は余り無い…かもなポケットですが、軽いものならOKですので、チラリと見せたい物を是非入れてみて下さい☆

女の子人形Lサイズ納品のお知らせ ※追記あり

IMG_2531.JPG

アリヴェデパール新宿店様に女の子人形Lサイズを納品致しました。

◆眼の刺繍が異なるお人形合計3体になります。
◆全て一点ものです。

☆販売方法につきまして☆
・お店に直接いらした方先着順での販売となります。
・お1人様1体のみとさせて頂きます。
・お電話でのお取り置き、通信販売はいたしません。

尚、こちらのお人形については追加納品の予定はございません。

女の子人形Lサイズは全長20cm程になりアリヴェデパール店頭に並ぶのは初となります。
通常作成しているお人形と等身が違い、若干ですが手足可動式です!
是非お手に取って頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

ドールネックレス納品のお知らせ

IMG_2529.JPG

アリヴェデパール新宿店様にハナノコドールネックレスを納品致します。

◆女の子5体/うさぎ3体になります。
◆全て一点ものです。

既に4体は昨晩納品済ですので本日の開店時には店頭に並んでいるかと思います。
残り4体につきましては午後に納品予定ですので問題なければ本日中には店頭に並ぶかと思います。
尚、こちらのお人形については追加納品の予定はございません。

今回はクリスタル多めで納品しましたのでキラキラ感たっぷりです。
また糸巻きチェーンも新色ミルキーピンクとライトパープルで制作しました。
すごく可愛い色ですのでチェーンはちょっとハードかな?と思っている方にもオススメしたい一品です。
新宿にお立ち寄りの際はぜひ見てみて下さいね☆
よろしくお願い致します!

納品のお知らせ

IMG_2521.JPG

本日アリヴェデパール新宿店様にうさぎとねこのお人形Sサイズを納品致します。

◆うさぎ4体/ねこ7体になります。
◆金具は全て携帯ストラップのみです。
◆全て一点ものです。

午後に納品予定ですので問題なければ本日中には店頭に並ぶかと思います。
尚、こちらのお人形については追加納品の予定はございません。

以上よろしくお願い致します!